# San Francisco 2015.06

*2015-06-23*

> 2015/06/08-16 WWDC 期間に便乗して、San Francisco に滞在していました。

2015/06/08-16 [WWDC 2015] 期間に便乗して、San Francisco の Cole Valley 地区に自社が賃りている家にに滞在していました。写真の通り、劇坂の上です。

<!--more-->

![](02-s.jpg)

さらに上ると森があり、同僚と軽くトレイルランを楽しみました。

自分は WWDC 2015 の抽選に外れたので、[AltConf] に参加していました。

テクニカルな内容だけでなく、人間的な内容のセッションもあり、楽しめました。(写真はありません)

![](03-s.jpg)

WWDC Week 終了後の土曜日に行われた [AppleWatch Hackathon] に参加して、CircleCI クライアント [CI2Go] の AppleWatch 拡張を実装し、発表しました。 [Pull request #10]

ニッチすぎて、Award にはかすりもしませんでしたが、AppleWatch を手に入れたら、作りたいと思っていたので、満足しています。

AppStore 申請済で 2015/06/23 現時点で、Waiting For Review ステータスです。

![](10-s.jpg)

発表中の様子 (Photo by [Keita Ito])

![](04-s.jpg)

滞在最終日は、特に予定が無かったので、観光をしていました。

社宅の近くにある、Haight Street をブラブラ。ヒッピー祭りが行われていました。

![](05-s.jpg)

SF に来たら必ずくる [Exploratorium]。

![](06-s.jpg)

![](07-s.jpg)

一旦家に帰って、Golden Gate Park をランで一週しました。

![](08-s.jpg)

帰りはシアトル経由。写真はターミナルを結ぶ地下鉄。

![](09-s.jpg)

[AltConf]: http://altconf.com/
[AppleWatch Hackathon]: http://www.hackathon.watch/
[CI2Go]: /2014/11/26/ci2go/
[Pull request #10]: https://github.com/ngs/ci2go/pull/10
[WWDC 2015]: https://developer.apple.com/wwdc/
[Exploratorium]: http://www.exploratorium.edu/
[Keita Ito]: http://keitaito.com/


